QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年11月27日

近い将来、すべての時計がスマートになりますか?

近い将来、すべての時計がスマートになりますか?

Pebbleの創設者兼CEOであるEricMigicovsky(Eric Migicovsky)は、スマートウォッチの創設者兼CEOであり、数日前、ウェアラブルテクノロジーの成熟により、すべての時計が近い将来インテリジェントになると述べました。https://www.biubiu7.com/brand-7.html

Mickikovskyは最近、業界会議で、近い将来、すべての時計がインテリジェントになると述べました。彼は次のように述べています。「これはほぼ避けられないことだと思います。このテクノロジーはますます洗練され、エネルギー効率が向上しています。将来、50ドルのTIMEX(TIMEX)と60ドルのPebbleの間にそれを行う機会があれば選ぶなら、スマートウォッチを選んでみませんか?現在、世界の時計の年間売上高は12億に上ります。すべての時計をスマートにする過程で、無限のビジネスチャンスがあると信じています。

Mickikovskyはまた、将来を予測することは非常に困難であり、ありがたいことだと述べました。たとえば、元MicrosoftCEOのSteveBallmer(Steve Ballmer)は、かつて、600ドルもの高さの世代のiPhoneの価格に疑問を呈していました。

ミッキコフスキーは微笑んで言った。「2GiPhoneがまだカナダで販売されていないとき、密輸して購入しました。Uberの将来を予測することも、Spotify、Pandora、その他のアプリの将来を予測することもできません。スマートウォッチについても同じことが言えます。 、まだ初期段階です。最初のスマートフォンの誕生後、私たちと同じように5、7年で開発を予測しました。」

ミッキコフスキーは今年29歳です。カナダの起業家にとって、2015年は忙しい年でした。今年の3月と9月に、PebbleはPebble TimeSteelとPebbleTime Roundの2つのスマートウォッチを発売しました。前者は、AppleWatchとほぼ同時にリリースされました。
https://www.biubiu7.com/brand-8.html
それでも、ペブルはアップルがウェアラブル市場に参入することを恐れていませんでした。 Mickikovsky氏によると、昨年、PebbleスマートウォッチはAppleスマートウォッチの2倍の売り上げを記録しました。彼は言った:「これは実際に私たちに大いに役立ったと確信しています。」


Posted by qq2 at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スーパーコピーブランド,ロレックススーパーコピー後払い,ウブロスーパーコピー 激安通販